久しぶりにテキトー投稿
こんちゃ。久しぶりです。


寒くなってきましたねぇ・・・。もう暑い地域なんて沖縄?だけでしょうか?
沖縄も寒いかもネ




この前めいぽしました。
何か、カナリ変わってるね・・・。


pショップいったらさぁ。

a0053614_9582484.jpg




これパ○マ○だよねwwwwwwww

何か黒い服と、袋みたいなのがあったら、(ある)
まさにアレだよw




ちょいウケしたあと、リプレにいきました・・・。

いかないほーがよかった('`


a0053614_1015628.jpg






敵が効率悪いよ。うん。

まずいまずい。うん。

ってことで終わり。早いけど。
[PR]
# by himetobekkey | 2006-11-12 10:02 | たぁくさんあるょ
中間終了。
中間テスト 終了~。
解放キボーン('`*



何かもう、何にもしたくなーぃ
[PR]
# by himetobekkey | 2006-10-10 19:31 | リアルの日記☆
熱い体育祭
本来ならば日曜にあったはずの体育祭。

台風のため、今日ありましたw





今日は本当に、雲ももこもこで青い空でした!





あたしは黄組みです!





あたしがでたのゎ・・、

・(女子)綱引き
・学級対抗リレー
・ソーラン節(全員ですが
・一年共遊 ビールケース積み



にでました。



綱引きゎ、

なぜヵ全敗でしたが



学級対抗リレーでゎ、

女子→男子→女子→男子→女子→男子 ゴール


で、

とっぷばったーでした。ちょい焦りましたが、1,2位で突破しました。

3,4位でしたが、がんがった。





ソーラン節でゎ、


『アイデア賞』


を受賞w


団長:「優勝しちゃっていいかなぁ~?」

みんな:「いいとも!」


((そこでタモリのイラストがのった巻物を公開))





一年共遊 ビールケース積みでゎ、


練習でゎ調子よかったんだけど、


最後から二番目のときに、風で倒れてしまって、



最後のアンカー達が、(あたしもb)

焦りながらもがんがって、2位という結果を残せました・・・。







総合で、



優勝




でした。








本当に燃えました。


のどが痛いです。




あたしはブロックリーダーだったので、
みんなにキツイ事とか
言ってきたヶど


みんなちゃんとしてくれて、ホント、うれしかった






これで三連勝です。



小5でゎ 青で優勝

小6でゎ 白で優勝(団長しました。)

中1でゎ 黄で優勝





来年もがんばります!









ちなみに、兄が赤団長でした。





最後に、団長からのあいさつ で



おもしろいこといって、みんな爆笑してました。

ちょい、おもしろかったけど、恥ずかしかったw;
[PR]
# by himetobekkey | 2006-09-19 19:23 | リアルの日記☆
久しぶりのバトン
ギルの見てひっかかってしもうたorz


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

だそうです

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ○
02 手術 ○
03 骨折 ×
04 献血 ×
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ○
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 × 九州からでたことねーよ
15 ギター ○ ママに教えてもらったことがある('`
16 ピアノ ○
17 バイオリン ○
18 眼鏡 ○
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○ 将来ゎもっとでるぞ!!
21 パチンコ ○
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 × んだから、九州からでたことねーっつーに
25 沖縄 × 九州だけど、沖縄のみ行ったことないb
26 四国 ×
27 大阪 × んだから~・・・。
28 名古屋 × ・・・。
29 エスカレーターを逆走 ○ わざとやったわけじゃなくって、無意識に・・w
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○ 通学は自転車です
32 10kg以上減量 × 
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ○
35 1万円以上落とす ×
36 徹夜で遊ぶ ○ 徹夜って緊張するね
37 ピアス × イヤリングなら・・・
38 50万円以上の物をもらう ○
39 ラブレターをもらう ○ ノーコメントw
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○ 反抗しました
43 徒競争で1位 ○
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ○
46 20過ぎて素面で転ぶ × まだ過ぎてません。
47 同棲 ○ (ぇ  嘘うそ、×
48 ストリート誌に載る ○ 名前だけなら
49 2m以上の高さから落ちる ○
50 学級委員 ○ 現在('`*
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ × 
54 逆ナンパ ○
55 ディズニーランド ×
56 一人暮らし ×
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン ×
60 異性に告白 ○ 一度
61 同性から告白 ○ おふざけでよくやられてます('`*
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ○ ってか意味わからん
67 酔って記憶をなくす ×
68 飲酒運転 ×
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ○ 心霊写真で
71 先生を殴る × 叩くことなら・・・(ぁ
72 親を殴る ○
73 食中毒 ×
74 無言電話 ○
75 ピンポンダッシュ ○



ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後にいくつか追加すること。 (強制は致しません)
 ◎キャラもストーリーも知ってる
 ○だいたい知ってる
 △聞いたことある
 ×全く知らない

●NARUTO⇒○
●D,Gray-man⇒×
●テニスの王子様⇒◎
●BLEACH⇒○
●ONE PIECE⇒×
●ガンダム⇒○
●ファイナルファンタジー⇒◎
●新世紀エヴァンゲリオン⇒×
●ドラゴンクエスト⇒◎
●BLACK CAT⇒×
●学園へブン⇒×
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳⇒○
●聖闘士聖矢⇒×
●ボボボーボ・ボーボボ⇒◎
●HUNTER×HUNTER⇒◎
●銀魂⇒◎ 大好き・・・
●DEATH NOTE⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
●少女革命ウテナ⇒×
●Dr.スランプアラレちゃん⇒◎
●パタリロ!⇒×
●地獄少女⇒×
●交響詩篇エウレカセブン⇒×
●ゼノサーガ⇒×
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100㌫伝説⇒×
●スラムダンク⇒◎
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒○
●ツインシグナル⇒×
●GANTZ⇒×
●ギャラリーフェイク⇒△
●ローゼンメイデン⇒○ 小説だっけ
●I”s⇒×
●サクラ大戦⇒○
●どうぶつの森⇒◎ かなりイイ!!
●MOTHER⇒○
●ドカボン⇒△
●こち亀⇒◎
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒×
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒◎
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒○
●ハヤテのごとく!⇒○
●機動警察パトレイバー⇒×
●スレイヤーズ⇒×
●自由人HERO⇒×
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒×
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒×
●おおきく振りかぶって⇒×
●RAVE⇒△
●メダロット⇒×
●ヒカルの碁⇒◎ みてました、アニメ
●BLUE SEED⇒×
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生×
●セーラームーン⇒◎ ノーコメント
●Fate/stay night⇒×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
●ワイルドアームズ⇒×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒×
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒△
●聖剣伝説⇒△
●幽遊白書⇒△
●ジャングルの王者ターちゃん⇒×
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒×
●ジブリ作品⇒◎ 大好きw
●気まぐれオレンジロード⇒×
●魔法騎士レイアース⇒×
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎ 知らない人いるぽ?
●ふたりはプリキュア⇒○
●REBORN!⇒×
●ZONE-00⇒×
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒△
●PAPUWA⇒×
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒△
●ハチミツとクローバー⇒○
●ベルセルグ⇒×
●シャーマンキング⇒◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
●金魚屋古書店⇒×
●V-Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒×
●今日からマ王!⇒×
●フルーツバスケット⇒○
●きせかえユカちゃん⇒△
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒×
●黒鷲死体宅配便⇒×
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒×
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒×
●エアギア⇒△
●赤ちゃんと僕⇒×
●金色のガッシュ⇒◎
●capeta⇒×
●ウイングマン⇒×
●PEACE MEKER⇒×
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒×
●ツルモク独身寮⇒×
●エリア88⇒×
●EDEN⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒○ 読みたい~ッ
●魔法先生ネギま⇒○ 友達が好きっぽい。でもなんかヤバそう・・・
●ラブ★コン⇒◎
●xxxHOLiC⇒×
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒×
●ヴァンパイア騎士⇒×
●BECK⇒×
●SAMURAI DEEPER KYO⇒×
●プリンセス・プリンセス⇒△
●BLOOD+⇒×
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒○
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎ 飽きない!!(ぁ
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族⇒◎ ほとんどもってるつもりw
●WILD LIFE⇒×
●世紀末リーダー伝たけし!⇒×
●ふぁいとの暁⇒×
●ツバサクロニクル⇒×
●メジャー⇒◎ 弟がファン
●シュート!!⇒△ 
●I’ll⇒×




ふぅ・・・。
ノシ
[PR]
# by himetobekkey | 2006-09-18 11:03 | ばとんっ
愛すべき人は?
私は いったい



誰を愛せばいいの?
[PR]
# by himetobekkey | 2006-08-30 16:20 | 恋愛
仮閉鎖のお知らせ
こんちゃ(’∀’;)

暑いっすね~w


でも、クーラーゎなるべく28度までにおさえましょう。


姫ゎ地球温暖化が怖いのですっ;





地球のことを一緒に考えm














ぁーそうそぅ。

言いたいことゎ地球のことじゃないんだょ~;











仮閉鎖しまっ(´ω`)-3





まぁ 気が向いたら(?)戻ります・・・



時々管理しに来ますので;





ご了承くださいませっ!!
[PR]
# by himetobekkey | 2006-08-15 15:10 | お知らへ('`)
へっへっへ
みーんなみんな



前回はスマソ

変なフインキゴメソ

そして ズーン ゴメスマソ








本題にはいっちゃえー


めいぽ復帰しちゃったょん


a0053614_22513191.jpg




おっと。これじゃなかったw


a0053614_22524944.jpg






ベッキー:「よかったねw がんばって!













・・・ところで












あたしは?(*^∀^*)ワクワク」
















姫:「ん。まだ復活させないけど?」



ベッキー:「ズーーーン」
[PR]
# by himetobekkey | 2006-06-29 22:57 | めいぽでの出来事、心得w
目の前の

この前まで  同じ気持ちだった
毎日が 楽しかった  明日が 楽しみだった

あたしが離れてくって思いもしなかった



ものすごくドキドキした  あの日
ものすごく怖かった  あの日
ものすごく嬉しかった  あの日
ものすごく怒った  あの日
ものすごく泣いた  あの日
ものすごく落ち込んだ  あの日
ものすごく笑った  あの日
ものすごく語り合った  あの日
ものすごく優しくなれた  あの日


全部 あたしとあなたの宝物






ある日  あたしは  他の人にドキドキした
おさえきれないくらい  感情があふれてきたあの日

その日から あたしは  あの人を見るようになった


時には 授業にも 遊びにも 部活にも   集中できなくなったんだ




でもその日から  夜には思っていた



どうしよう・・・。この気持ち   他の人を好きになるってだめかな
どうしたらいいんだろう─


ときどき泪で枕が濡れたんだっけ




どうすればいいかわからなくなった夜   決心したんだ



離れたくないけど  あたしはあの人に恋をしてしまったんだ

ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい・・・









あたしは 正直な本当の気持ちを  打ち明けた

涙が止まらなかったね  あたしもあなたも




これでいいんだ・・・


って思って こらえようとしてた








それから  あなたはあたしに直接話をしてくれなかった

話しても 別のこと 

あなたの本当の気持ちは メールの受信ボックスにしかない




あたしは 前を見て   あの人を見ていた

どんなことがあったって 可能性を信じていた      



この想いは絶対に届く     って


それを笑顔にした









ところがある日    あなたはこう言った



"お前がその気なら 俺だって 絶対に成功してみせる"





・・・そう     あなたも他の人を見るようになったの

よかったね   その人はきっと   あなただけを見てくれるよ

あたしより ずっといいと思う





あなたを傷つけてばかりでごめんね












そしてある日

"あの人"も   あたしではない 別の人に恋をしてることがわかった




涙どころじゃなかった

もう・・・   もう・・・


としか言えなかった





ショックどころじゃない

どうして・・・






そのとき   頭に思い浮かんだ言葉



"恋なんかしなきゃいいんだ"




そうだよ

こんなに辛い思いするくらいなら

しなきゃいい







もうどうでもよくなった






















でもよく考えた



恋をしていたころは










毎日が楽しく  明るい自分がいた








・・・やっぱり     恋したい

でも  誰に・・・?




あの人しか頭に思い浮かばない




でも    あの人には  想いが届かないってわかってる














まだ   あたしの想い    はっきりしてない




これから決める。





ごめん  じゃ 済まない     だけど  あなたにごめんなさい
[PR]
# by himetobekkey | 2006-06-25 18:26 |
テスト前なんですが、ゲームしちゃってるあたし 6/24
今回ゎ、初のグラチェ日記といきますか。


グラチェ=グランドチェイス


まぢおもろいよん


レベルあがた。それだけw



めいぽとか飽きてきた人にオススメぽ

[PR]
# by himetobekkey | 2006-06-24 23:14 | グラチェのこと
テスト近い日に限って、PCしたくなる。6/24
月曜から

期末です。







勉強したくなーぃ(´・ω・`)




ってことで、愛理琉勉強方~(ぇ




①勉強終わったあとにしたいことを考える。

②目をつぶって、10秒間 やる気を高める。

③勉強。

④目標を高めながら勉強。

⑤ひたすら勉強。

⑥集中して勉強。

⑦勉強したことのまとめ。

⑧テスト。

⑨片付け。

⑩したいことする。








(*´∀`*)ゞ
[PR]
# by himetobekkey | 2006-06-24 11:42 | リアルの日記☆